磁気伝達ホイールの特徴と注意事項
参加時間: 2023-06-10
クリック回数:94


18.jpg


磁気トランスミッションホイール製品の機能:


ほこりのない環境:非接触状態で磁力を使用して、トルクを使用して、ほこりのない環境を必要とする真空中で製品を搬送できます。


低ガス放出:特殊な表面処理により、ガスを削減するために、大型機械から真空機械まで、10〜5PAの環境で使用できます。


サブウーファー:ギアやコンベヤーベルトなどの従来のコンベヤーマシンでは想像もできない超低音効果。 清潔で整頓された生産環境を提供できます。


トルク制限機能:異常な負荷が発生した場合、2つの磁気ギアが別々に回転してトルク制限機能を実現します。 また、非接触環境であるため、機械的摩耗がなく、歯車などのコンベア工具の耐用年数が従来の歯車よりも長くなります。


コスト削減:摩耗による部品交換が不要で、運用コストが削減されます。 バキュームスタンバイを繰り返しても性能に影響がないため、複雑な設計や高コストの必要がありません。


磁気回路を磁気リングの内側に設計し、弱い磁性部分を追加することで、磁気リングの外側の磁力を高め、同様の製品と比較してトルクを20%増加させました。


磁気トランスミッションホイールの使用上の注意:


(1)2つの磁気ギアが接近している場合は、互いにぶつからないようにし、強い衝撃により磁気ギアが損傷する可能性があります。


(2)磁石から発生する磁界は、以下の項目に悪影響を及ぼす可能性があります。 例:携帯電話、磁気カード、機械式時計など。


(3)非接触トランスミッションのため、超高速回転には適さず、ズイの高速は1500rpmです。


江門Xuhong磁気有限公司は、主に湿式異方性乾式異方性等方性磁気タイル、磁気リングなどの製品に従事しています。 製品は、自動車、オフィス機器、電動工具、家電製品、その他の産業で広く使用されています。 品質は、日本、台湾、香港、中国などの有名企業から認められ、信頼されています。


Copyright © 旭弘磁材  

Technical support:

粤ICP备15051457号